SSブログ

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

ラブリラン 主演 中村アン [テレビ]

4月5日スタートの日本テレビ系ドラマ「ラブリラン」。
主演に中村アンさんが決まったそうですね。


スタイルも良くて美人で女優としても活躍ってホント人気ですよね~。
よくボクシングタイトルマッチのゲストにも呼ばれていますし。
マルチな仕事ができるのは、きっと優秀だからというのもありますね。


モデルさんだと思っていましたが。
これからの活躍にもっと注目しようと思った女性です☆


ラブリランは女性漫画をドラマ化したもの。
最近は映画もドラマも漫画から実写化されることが多いですよね。


かつては洋画作品が人気でしたが。
邦画のヒット作も多いですし。

邦画を観る機会も私自身増えた気がします。
それだけ日本の漫画は面白いんですよね♪
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。