SSブログ

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

炭酸水 [テレビ]

炭酸水が最近よく飲まれているそうですね。
サイダーとかのような甘いものじゃなくて、シュワッとするだけの水です。

この間テレビ番組でマツコ&有吉のかりそめ天国っていうのを見たのですが。
そこで強力な炭酸の入った炭酸水が紹介されていました。

気になっていたけど、名前も忘れてしまていましたが発見しました↓



これは、純粋を使っていて高濃度の炭酸にするためのこだわりがたくさん。
強い炭酸の今までにない爽快感を喉で一度体験したら虜になってしまうようです。

ちょっと飲んでみたいですね~w

共通テーマ:グルメ・料理
強マリーナひんやりタオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。