SSブログ

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

小澤征悦 [芸能]

今日発売の週刊誌フライデー。
小澤征悦さんの記事が話題になっているようです。

背が高くてヒゲがダンディーな俳優さんです。
家柄が優秀で父は世界的な指揮者の小澤征爾さんで有名ですね。

滝川クリステルさんとの交際が続いている?
という噂が本当なのか。

年齢も近いしカッコいい二人なのでお似合いのカップルだと思いますが。
決めるのは滝川クリステルさん次第みたいな感じです。

復縁を迫っているのは小澤征悦さん?

お泊りする関係なのだそうで、今でも親密な様子だとか。

色んなドラマで見かけて好きな俳優さんです。
幸せになってほしいと思いますが。

今後の展開に注目ですね。

共通テーマ:芸能
アイダホミニ溶けない氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。